明日。
また明日は外来
ほんまにあっという間の1か月





ま~~それも元気に過ごせたって事やね。





しかし、ついに大親友までもがインフルに・・・・・・・・・。
増え続けるインフル患者





こんな時期の外来は怖すぎる





あれだけポスターなどいろんな所で言われてるのに
マスクなしで咳してる人いるもんね





立ってるのはシンドイけど、
混雑して人との距離が近い待ち合いのイスには座りたくない。
なので、予約時間まで誰もいない、遠くの他の科のイスで座ってたり・・・ね。





明日の外来も無事に終わりますように。





写真は外来とは全く関係ないけど(笑)
初めて作ったシーチキン炊き込みご飯
ニンニクや胡麻油も入れたよ~。
1回目は分量通りに作ったはず・・・・なのに、かなり薄味で
2回目は少し調味料の分量を調節したら、美味しかったよ~
薄味の方が本当は体に良いんだけどね(笑)
シーチキン炊き込みご飯
ダイエット中だけど、
『この時期、あんまり体重落としたら体力なくなって風邪とか引きやすくなるから気を付けないと。』
と叔母達から言われるので~
太らないように・・・・でも、体力は落ちないように栄養バランス考えて食べてます~








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2016/02/21 07:37 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<外来記録2/22 | ホーム | テクテク~。>>
コメント
頑張って病院行ってきて~
ホント、病院で余計な風邪とかインフルとかもらってこないように、万全な対策して行ってね。

ところで・・・
ほんちゃんが炊き込みご飯とか作ってるし・・・(@_@)
必要に迫られて料理始めたころの話とか聞いてるし、その成長っぷりが嬉しいよ。
母のような気持になりました(笑)
[2016/02/21 15:07] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
でしょ?!
褒めて褒めて~~(笑)!
なかなかレパートリー増えないし、シンドかったら何もしないけど、頑張ってるよ~。
明日、思いつく限りの完全防備で行ってくるわ!!!
[2016/02/21 15:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1277-fe252185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |