給湯器がぁぁぁ!!!
昨日・・・・・・・この寒空に給湯器が壊れました





エラー警告が出てお湯が出ない。
業者さんに電話するも、型番が古過ぎて部品の在庫があるかをまずは調べないと、と





しばらく待ってると、部品あると連絡が。
でも、今日はもう行けないから明日になるし、
行ってみて部品交換で直るかは分からないらしく・・・・・・・・・・。





そう。以前同じように壊れた時にも言われてたなぁ。
あと2~3年で寿命ですよって。
もうとっくにその年数は来てるよ・・・・・・・。





と、それも大変だけど、明日にしか行けないって事は今晩お湯・・・・・・出ない。
洗い物は我慢しよう。
お、お風呂は?




1日もどこにも出歩かず寝てるんだったら、ま~1日お風呂は我慢しよう。




でも・・・・・・・・・・
昨日は病院へ行ったし
レントゲンの服の着脱がしやすいように髪の毛をしっかり固めて括ってたし、
汗かいたし





何としてもお風呂に入りたい
って事で、頑張りましたよ





前の日に入れた、まだ生暖かいお湯を3分の1くらいまで抜いて~
そこに我が家のコンロをフル回転させてお湯を沸かし~
お風呂場まで運ぶ





この作業で更に咳き込み汗だく
何やってんだか・・・・・と思いつつ(笑)
おかげさまで、昨日は何とかお風呂入りましたよ





もうすぐ業者さんが来てくれます。
お願いだから直ってーーー







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2016/02/23 07:42 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<給湯器その後、そしてサルコイドーシス。 | ホーム | 外来記録2/22>>
コメント
僕は今入院してて具合いが悪いので2週間くらい入ってませんぜ( ̄ー ̄)
早く入りたい。頭ガリガリしたい。(;´Д`)
[2016/02/24 00:06] | URL | miz #- [ 編集 ]
mizさんへ
入院されてたんですね・・・・・。
2週間、それは頭ガリガリしたいの分かります。
私、20代の時に肺を潰して機械に繋がれ、酸素に繋がれ、点滴に繋がれて1か月寝たきりだった事があります。
最初は苦しくてほとんど眠りについてた状態だったのでお風呂どころではなかったけど、ベッドを起こせるくらいになってくると頭ガリガリしたいって思いました。
mizさん、早く頭ガリガリできるようになりますように!!
[2016/02/24 06:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1279-3fae87a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |