待っててくださいね。
今年のインフルの流行がホントに遅くて今頃ピークって・・・・・・・・
今日のニュースでも言ってたね。






例年だと、私もそろそろ冬眠明けて活動期に入ろうかという時期。
去年も既に本番に向けてウロウロしてたし、
3月入ってすぐにコンサート出てた。






そう思って今年も、この時期からお出掛けの予定を組んでたんだけど
あまりの流行の凄さに電車や人混みが怖くて
お出掛けをキャンセルしています・・・・・・・・・。






師匠のレッスンも去年暮れから行ってなくて。
冬眠の間に練習して師匠に聞いて頂きたい曲はいっぱい溜まってるんだけどなぁぁ。
もう暫く我慢・・・・・・・。






お知らせ頂いてた演奏会も伺えず・・・・・・・・
本当に申し訳ない
でも、命最優先なのでゴメンナサイ。






またこの時期を無事に乗り越えたら
皆さんにいっぱい会いに行きます。
待ってて下さいね







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/02/26 08:27 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親子2代!! | ホーム | ありがたさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1283-d6d38158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |