親子2代!!
FBで『過去の今日』をお知らせしてくれるんだけど・・・・・




3年前の今日に投稿してたのが、この写真に関するもの。
644719_149949255164739_1140007064_n.jpg


何故この写真で記事を書いたかと言うと・・・・・・・・・・




この3年前の3月に何年かぶりで、その同級生ピアニストさんと共演させてもらったんです。
その彼女とは大学入試の日に練習室を予約するため、朝から並んでいた時に前後になった時からのお付き合い。
その後、合格発表で一緒に喜び合い、家が近くだったので伴奏をしてもらってました。






その彼女とメールのやり取りをしてたら、
『ほんちゃん。から初めてもらったビロードの髪留め、覚えてる?
あれ、今ね〜娘と一緒に使ってるねん』と。






なんと親子二代で
今も大切にしてくれて、お嬢ちゃんと一緒に使ってくれてるなんて
その彼女の気持ちが嬉しくて記事書いてました





で、この写真は私がその彼女から初めて貰ったブローチなんです。
もちろん今も大切にして使ってるよ





また一緒に演奏できたらいいな~。








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/02/27 08:33 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<心が痛い。 | ホーム | 待っててくださいね。>>
コメント
ほんちゃん!これって私のことですね😉
私の初プレゼント、大切にしてくれてありがとう💗
もちろん、私も大切にしています🙋
それに、記事にまでかいてくれて本当に嬉しいわ。受験の日か…懐かしいね(笑)
また、一緒に演奏できますように🌟
[2016/02/27 14:16] | URL | ◯◯ #- [ 編集 ]
〇〇へ
そうだよ~v-363名前出してもいいかな?って思ったんだけど、一応伏せといた(笑)
あの受験の日に運命の出会いだよね~。まさかU村先生のお宅まで近いなんて、びっくりぽん!やったね(爆)
また一緒に演奏したーーーーーーいv-363
[2016/02/27 14:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1284-b85e8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |