3日目。
今日の午前中はお昼寝だけで終わってしまった




朝ご飯食べたらまた眠たくなってお昼寝してると叔母に起こされ・・・・・・・
あ。
親戚みんなが我が家のカギを持ってるので、みんなが勝手にカギを開けて入ってくるんです(笑)




みんながカギを持つようになったのは、私の病気が分かってから。
家の中で倒れてても外から助けに入れるようにって。




なので、寝てても、パジャマのままでも
『ほんちゃ~~~ん。居る?』
って入ってきます





今日はイチゴの差し入れを持って来てくれたので、
しっかりビタミン補充してテクテク~歩いてきました
いちご
お散歩を再開して3日目
今日も公園の往復が出来たよ
歩数は2349歩




ここにも『お散歩』ってカテゴリー作ろうかな~。
怠けないように(笑)




3月になっていろいろ動き出してるし、
歩かないとどこにも行けないしね。




稽古に行くにも駅まで歩き、
何度も乗り換えしないといけない。
本番も行けない。
峰ちゃんにも会いに行けない。





4月は峰ちゃんライブ
5月はSimpleGiftsとしてのコンサート。
7月はお誕生日にコンサート
8月はロビーコンサート
そして、峰ちゃんのシカゴ





歩くよ~
歌うよ~
峰ちゃんに会いに行くよ~








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2016/03/05 13:52 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作りました! | ホーム | 今日は黄色~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1291-22290ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |