作りました!
こちらでもついに『お散歩』カテゴリを作りました




2011年10月から始めたお散歩を、
ずっとミクシーにお散歩記録として書いてたけど、
日記容量がいっぱいになってきて・・・・
その頃(2014年末)にお散歩が途絶えそのままに。





再びお散歩を始めたので、
サボらないようにここに記録を残します





目標は、少しでもいいから毎日歩く





ミクシーにお散歩記録を残してた時も、
たった5分(ほんとに家の周辺だけ)しか歩いてない日もあったり、
調子が良かったら1時間以上歩いてたり、と
かなり波があったけどね。





それでも、とにかく毎日歩きに出てた。




5分でもいい。
少しずつでもいい。
また頑張ろう
さ~~宣言したぞ(爆)




今日の歩数は2457歩
沈丁花も咲きだしたよ。
沈丁花






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/03/06 12:09 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨上がり。 | ホーム | 3日目。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/06 15:41] | | # [ 編集 ]
非公開コメントさんへ
わぁ~~v-363一緒に歩きましょうv-363
お互い無理しないように頑張りましょうねv-221
私もシンドイ時は、玄関の外に出るだけでもいいや~って思ってるよ。
まだまだやりたい事いっぱいあるから、少しでも筋力つけないとね。
[2016/03/06 17:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1292-1903d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |