雨上がり。
今日も公園までテクテク~




雨上がりにコブシの花
こぶしの花

距離に関わらず、
まず歩き始めが『ぐおぉーーー苦しい』第1弾で(基本ずっと息苦しさはあるんだけどね




咳が治まるまで立ち止まったりしてたら
その苦しさに少し慣れ・・・・・・




更に歩いてると『ぐおぉーーー苦しい』第2弾がやってきて、




また立ち止まりその苦しさを越えたら
また少し楽になる・・・・・
を繰り返しながらのお散歩。




でも、お散歩途中にいるネコちゃんやワンちゃんに会ったり
お花の写真を撮ったりするのを楽しみに
もちろんダイエット効果も期待して(笑)
頑張るぞー




今日の歩数は2819歩







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/03/07 13:04 ] | お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<楽しみ。 | ホーム | 作りました!>>
コメント
庭に出て、なんかいい香りがするなーって思ったら沈丁花が開花し始めてた。
時々クシャミがでます。
花粉症があるんだけど、不思議なことに齢をとると少しづつ症状が軽くなってきました。

今日は確定申告に税務署までジャリンコで頑張って行ってきましたよ。
暑いくらいでした。
[2016/03/07 18:40] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
確定申告、お疲れ様でしたv-363
今日も暖かかったですね。私も歩いてたら汗だくですv-356
たまさん、花粉症もあるんですね。
症状が軽くなってきているようなので良かったですが、でも、これからの季節は大変ですねv-393
私はおかげさまで花粉症はまだです。
こんなに田舎なのに(笑)
・・・・・って言ってたら、明日は我が身かも?
[2016/03/07 19:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃんのがんばりは、いつもぐうたらなわたしの背を伸ばしてくれます。
わたしも努力しよー!
ほんちゃん、遮光のお帽子かぶってね。
たまさん、チャリンコのときもお帽子サングラスマスクしてね(笑)
[2016/03/07 20:24] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ともれさんへ
私も結構ぐうたらですよ(笑)
苦しいからついつい怠けたくなったり・・・。
だから、みんなに公表してサボらないようにi-229
遮光の帽子、かぶりますねv-222
長袖に日焼け止め、首にはUVストール、更に日傘はしてるんだけど、帽子はまだでしたv-356
そしてどんどん怪しくなっていく(爆)
[2016/03/07 20:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/07 21:45] | | # [ 編集 ]
非公開コメントさんへ
こんばんは~。お散歩されたんですねv-363スゴイですv-363
私、もっと歩数が少ない日もありましたよ。300歩とかね・・・・ほんと家の前の往復だけ。
お互い無理はしないで頑張りましょうね。
私もどうしてもシンドイ時はサボっちゃいます(笑)
だから、非公開コメントさんも少しずつですよ~。
楽しみも出来て良かったv-221
ご家族の方が心配されるのも分かります。
私も未だに妹ちんからは釘刺される時がありますよ。
でも、やっぱり出来る間にいろいろしたいし、歌いたいし、大好きな人にも会いに行きたい。
いっぱい楽しみを持ちましょうね~。
あ。でも、くれぐれも非公開コメントさんも無理しないでね。
これ、自分にも言い聞かせてます(笑)
[2016/03/07 21:58] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1293-86c1636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |