いよいよ!
夕べ、やっと師匠にレッスンのお願いをしました





本当なら3月に入ったらレッスンに行く予定だったのに、
いまだインフル警報真っ只中





でも、そろそろ本番も近付いてきたし、曲も溜まってきたし、
さすがに4月になればインフル流行もマシになると予想して・・・・・・・・・・
4月頭にレッスンお願いしました





冬眠明けを喜んで下さった師匠
本当にお待たせしました





4月は~
師匠のレッスン
友達のお誕生会
峰ちゃんのライブ←ここ太字ね(笑)
いろいろ予定が入ってきたよ





それに向けて、今日もテクテク~。
にゃんず
お散歩途中にいるニャンズ。
冬の晴れた日は挟まってます(笑)





本日の歩数は3418歩






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/03/15 11:59 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おや?! | ホーム | 負けた・・・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/16 10:52] | | # [ 編集 ]
非公開コメントさんへ
ありがとうございますv-363
やっと始動です。
短い活動期、精一杯動きますv-220
[2016/03/16 11:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1301-d70d7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |