おや?!
今までリンコデちゃんが足りなくなる事が多かったので(アカンやん
小袋に1日基本の4回分入れて、
後は追加分としてバラで置いてます。




今まではそれで大丈夫だったんだけど・・・・・・・・
どうも今回は足らなくなりそう





いや、基本4回ならギリギリ外来当日28日(月)の朝まであるんです。
でもね、毎日マックス7回飲んだら足らない
1日4回で我慢しなさいって事なんだ・・・・・・・。





お散歩再開して追加で飲む回数が増えた事は増えたんだけど・・・・・
マックス7回以上は飲んでないよぉ。
でも、毎日7回はダメなんやね、きっと
小分けの時に余りの分を数えない私も私やけど





これからの活動期、
上手に飲まないと肝心な時にリンコデちゃんが無いって事になるかも・・・・・。
なので、今日はお散歩時の咳き込みも飲まずに我慢がまん
咳が治まるまでジッと我慢の子





本日の歩数は3041歩
白い花
天気予報では暖かくなるって言ってたのに、日差しが少なくて風が冷たかったよ。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/03/16 12:20 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のテクテク~。 | ホーム | いよいよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1302-39a50de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |