今日の桜
毎年楽しみにしてる堤防の桜並木




もうそろそろ膨らんでるかな~と様子を見にテクテク~。
3月20日の桜
ここまで膨らんでたよ
いつ開花するのか、お散歩の楽しみが増えたね~。




今日の午後は友達のコンサートに行ってきます
ご近所で車で行けるから聴きに行く事にしたんだけど・・・・・




まだ県内はインフル警報継続中のため、
その友達の出番だけ客席の後ろから聴いて
すぐ帰ります




やっぱり客席で人に囲まれてずっと聴いてるのは怖すぎて・・・・・・・・・。
他の出演者の皆様ごめんなさい




あ。本日の歩数は3115歩





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/03/20 11:16 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<見ーつけた! | ホーム | 親機交換。>>
コメント
ほんちゃん、今日は本当にありがとうございました。来てくださって本当に嬉しかったです。また、ほんちゃんとご一緒できたら嬉しいな❤️
[2016/03/20 22:54] | URL | みほ #g7N9f/Gs [ 編集 ]
みほへ
今日はお疲れ様~v-363
ゆっくりお話できなくてゴメンねv-356
久しぶりにみほ達の息の合った演奏を聴けて良かった~。
私もまた頑張ろうって思ったよ。
ありがとうv-352
私もまた一緒に演奏したいよぉ。
[2016/03/20 23:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1306-b05615f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |