昨日より今日
の力も借りて今日もテクテク~。




去年から始めたダイエット。
オヤツ控えたり
食事の順番に気を付けたり
スクワットなどしたり・・・・・・




そこにお散歩が再び加わって~
おかげさまで服のサイズも徐々に以前のサイズに戻りつつあります




でも・・・・・・・・・
どうしてもムーンフェイスになった顔だけは一向に小さくならないよ
このお薬飲んでたら仕方ないのは分かるんだけど・・・・・・・。




体はいろんな人から細くなったね~って言われるのに
顔だけは相変わらずパンパン・・・・・・・・。




小顔マッサージとか検索してやってるだけどね・・・・。
体のためとは言え、女性にはやっぱりキツイよね・・・ムーン




などと、いろいろ思いながらの今日のお散歩。
今日の桜。
3月23日の桜
こちらも、昨日より今日と着実に満開に近付いてますよ~。




私のダイエットも昨日より今日、明日と少しずつでも成果が出たらいいな
継続は力なり



線路
田舎の単線。
ちょっと撮ってみた(笑)




本日の歩数は3052歩







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    










[2016/03/23 14:03 ] | 病気のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寒の戻り・・・・・。 | ホーム | 開花宣言!>>
コメント
田舎の単線懐かしい。 桜と共に気持ちが暖かくなりました。毎日楽しみに読ませていただいています。
[2016/03/23 15:58] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
サヨさんへ
単線、懐かしいでしょ(笑)
ここを1両編成や2両編成が可愛く走ってますi-278
いつも私のブログにお付き合い下さってありがとうございますv-363
サヨさん始め皆さんに見守って頂いてるので、三日坊主にならずに頑張れてますv-363
[2016/03/23 19:53] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私の行動範囲内ではまだ桜の開花はないです。
これからは散歩も楽しくなりますね。

私は猫背ストレッチをして また胸筋を痛めてしまいました。
2年前にも同じ症状で病院に駆け込んだことがあります。
その時に処方された痛み止めが残っていたのでなんとか3日で治りました。
もう息を吸っても痛いし寝返りもできないし顔も洗えず… でした。
[2016/03/23 23:36] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
おはようございますv-363
コメント読んでビックリしましたv-356
大変でしたね。でも、早く治って良かったです。
今日からまた寒くなるようなので、たまさんも体調お気を付けくださいね。
私も温かくしてテクテクします。
[2016/03/24 07:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1309-de5743be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |