そして歩数・・・・。
今日の外来での歩数は1400歩ちょい




今日は呼吸機能検査がなくて隣接する新しい外来棟の往復がなかったからね。




歩数が目標の3000に達してなかったから、
家に帰って休憩をした後テクテク~してきたよ




でも、ニャンズコースから堤防のいつものコースはちょっとシンドかったので、
ニャンズはお預けで桜だけ見に行ってきました。
3月28日の桜
曇ってたから桜が綺麗に写らなかったなぁぁ




で、今日の病院と桜の合計歩数は3188歩になりました






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/03/28 15:49 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<増量して~(リンコデおまけ話) | ホーム | 外来記録3/28(リンコデちゃんの巻)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1315-5b0c3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |