4月スタート!
4月だよ~




今月は待ちに待った嬉し過ぎる予定があるので、
その事を思うとすでに心浮かれてる私です(笑)




その予定を思ったら雨のお散歩だってへっちゃらさ
うふふ~22日




今日の桜さん達ですが・・・・・
雨で散り始めてた花もありました
4月1日の桜2




でも、どんどん川の下流に向かって桜が咲いて行ってるので、
これからはお散歩コースも桜を追って移動しますよ。
4月1日の桜1



4月1日の桜3
明日はいつもの公園あたりも見に行かなきゃ




でも、今年はスッキリと晴れた空の下での桜って撮れてないなぁぁ。
明日は綺麗な青空になったらいいな。




本日の歩数は3211歩






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/04/01 13:00 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜橋 | ホーム | 継続は力なり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1319-1fd9539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |