今日の歩数
ただいま~師匠レッスンから帰ってきました




久しぶりに電車に乗って都会に出て(笑)
思ったほど歩数が伸びなかった割に疲れました




毎日のお散歩は坂道があるとは言え、ほぼ平坦な道に比べ・・・・・




駅構内は意外と坂が多い
って事があらためて分かりました




駅入り口
改札に向かう場所
切符売り場の手前
エスカレーター手前
などなど・・・・・




アップダウンの多さが息苦しさに拍車をかけました




そして、毎日のお散歩はウォーキングシューズですが
師匠宅に伺うのにそれではダメなので一番低いヒールにしましたが、
やはりヒールで歩くのは疲れるね




で、結局シンドかったわりに伸びなかった歩数は~~
4198歩でした。




そうそう。
歩くのが苦しいのは苦しかったけど、
リンコデちゃん増量の効果は感じられたよ~。
咳が出ても止まるのが早い




これで完全に咳が止まってくれたらいいのに






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/04/03 19:15 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<耐えたね。 | ホーム | 冬眠明け初の~>>
コメント
レッスンお疲れさまでした。
「駅構内は意外と坂が多い」 私は障害物競走コースと思ってます。
脚の調子が悪い時はホームと電車の間が奈落に落ちるようで恐いです。
歩数4198歩! 凄いです。
[2016/04/04 11:36] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
こんにちは~。
駅構内は本当に障害物競走みたいですね。
健康な時には何も感じず歩いてた所が、あんなに坂道になってた・・・とかv-356
緩いスロープ上った~と思ったら、また下ってi-230
次のお出かけは地下鉄があります。
こちらはもっと難関です・・・・。
改札までエスカレーターあっても、地上まで出るのは階段しかないという拷問ですv-217
[2016/04/04 12:53] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1322-ce1813ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |