三回忌だね・・・。
2年前の今日12:45・・・
夢ちゃんが旅立った日です。
夢ちゃん三回忌
20歳まで頑張ってくれたね。
ありがとう。





最期を迎えるまでの2ヶ月ほどは大好きな私のベッドへも行けず、ずっとコタツで寝てた夢ちゃん。
おトイレに行くのも間に合わない時が多くなり、
おトイレまでの道におトイレシートを敷いたけど、
そこでしてしまった時は悲しそうなお顔で私を見て泣いてた・・・・。




砂の所まで行きたかったんだよね。
だから、私も夜ずっとコタツで添い寝して
夢ちゃんがおトイレに行きそうな時は夜中でも抱っこして連れていくという生活をしてた。




おトイレのあの段さも乗り越えられなくなってたもんね・・・・。




お水飲むのも前足がカックンってなるから
私が足を支えながら飲んだり。
もうスーパーやお散歩ですら夢ちゃんから離れるのが心配で・・・・・。




でも、最期まで頑張ったよね。
偉かったよ。
夢ちゃん。
今でも大好きだよ。




今日のお散歩は夢ちゃんの事をいろいろ思いながらテクテク~。




途中のお店に居るナナちゃんは、私を見たらコロリンしてアピール。
ナデナデしてあげたら、この表情
ナナちゃん
ナナちゃんも長生きするんだよ~。




本日の歩数は3251歩






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/04/08 13:01 ] | ねこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<思い出の花 | ホーム | で~~んでん >>
コメント
夢ちゃん20さい?すご~い。長く一緒に居たんですね。
うちも亡くなった子を折々に思い出します。
この仕草が可愛かった・・・涙
この眼差しが切なかった・・・と涙が出てきます。
いつまでも傍に居ると信じて、温もりを忘れずにいます。
[2016/04/09 18:54] | URL | bobby #- [ 編集 ]
bobbyさんへ
何年経っても忘れられないですよね・・・・。
もう我が家は私がこんな状態なのでネコちゃんは飼いません。
夢ちゃんが最後のネコちゃんです。
そう・・・いつも一緒って思ってます。
[2016/04/09 20:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1327-8cc00431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |