階段しかない駅・・・。
今日は夕方から
SimpleGiftsメンバーと合流




今日行く場所は~
地下鉄最寄り駅から私のペースで片道徒歩15分はかかる所




その地下鉄最寄り駅は、以前からここで取り上げてる
改札や地上に行くのに階段しかない駅・・・・・・・・・・。




難関だらけの場所ですが、頑張って行ってきます




その時に向けて少し体力温存したかったので、
今日のお散歩は短めに。




公園まで寄り道せずに行ってきたよ。
花壇のお花達も大きくなってます
公園の花


本日の歩数は2314歩




今日は夜遅くにしか帰れないけど~
帰った時に何歩になってるかなぁ。




帰ったら総歩数を記録しよう






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/04/10 12:27 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま~!本日の歩数は・・・ | ホーム | 動き出してますよ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1330-ed801657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |