今日のお連れ?
昨日ちょっと頑張ったので・・・・・・・・・
今日は控えめなお散歩です




いつものようにゆっくりテクテクしてたら、
私の横にノラちゃんが
ノラちゃん
まるで私と一緒にお散歩してくれてるかのように
しばらく私の横で並んで歩いてました(笑)




本日の歩数は2004歩




明日は朝から叔母を乗せて片道1時間のドライブ
今、目の調子が悪い叔母が長距離運転するって言うのですっっ
危ないでしょ
ってことで、私が車で連れて行ってきます。




明日はいつお散歩しようかな~。
夕方からかな







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/04/11 12:27 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チューリップいっぱい! | ホーム | ただいま~!本日の歩数は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1332-f314684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |