チューリップいっぱい!
今日は叔母の用事に付き添って行き、
お昼は焼肉食べ放題をし




そのカロリーを少しでも消費しようと
帰りにチューリップフェアしてる丘陵公園へ。




一番端の駐車場に留めてしまったので、公園の端から端まで歩きましたよ




広大な敷地のあちらこちらにいろんなチューリップがあって
とっても綺麗でした
チューリップ4



チューリップ1



チューリップ5



チューリップ3



洋子おばちゃんと2
叔母と2人でこうして写真を撮るのって初めてかも~。
よく見たら私の顔にカニューラの跡が




写真はこれしかアップしてないけど、
もっともっといっぱいチューリップがあって
三脚立てて撮影してる人や、私のように携帯で写してる人があっちにもこっちにも




この景色見たら撮りたくなるよね~




で、この公園だけで5847歩
写真休憩しながら頑張りました







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/04/12 16:41 ] | お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は番外だな(笑) | ホーム | 今日のお連れ?>>
コメント
あぁ~春だね~
こっちは昨日は雪降りで、まぁ4月中に一度は積もったり
なので、気にもならないんだけど、今年も暖かいんだろうな
結局積もらなくて、今朝には跡形も無く消えてたよ。
タイヤ交換とっくにしちゃったので、昨日はエライコッチャ
だったけど、ちょっとツマランね。
でも桜が咲き始めたみたいなので、積もらなくてよかったかな。

歩く距離が伸びてるのは良いんだけど、出来るからって伸ばし
ちゃいかんと思うよ。
KL値の上昇がない範囲でゆっくり伸ばすのが、良いかなって思う。
でも、こんなに綺麗な花と空気じゃ、我を忘れるよな~
[2016/04/12 20:24] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
昨日はこちらも寒かったですv-356今朝も最低気温が1℃・・・・冷えました。
今日は駐車場の場所が遠かったので思った以上に歩数が伸びちゃいました(笑)
途中の休憩所で一度ドリンクタイムして座ってたので、帰りも元気でしたよv-221
そして、携帯の容量がいっぱいになるくらい写真撮っては立ち止まってたしi-278
休みなしではさすがに歩けない歩数ですv-356
[2016/04/12 21:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
チューリップ 大好きです。
家の庭にも毎年50本くらい植えます。

この前のブログでカタツムリの写真がありましたね。
もう20年以上見てませんでした。
とても懐かしく見ましたよ。
子供の頃は普通にいましたよね。
ほんちゃんはあまり驚いていないようでしたが、奈良ではまだ時々みかけるのですか?
[2016/04/13 00:27] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
おはようございます~。
チューリップ50本って凄いv-363華やかなお庭ですねv-363
カタツムリ、ここは田舎なのでよく見ます(笑)我が家の外壁や植木鉢などにも出没したり。
虫全般苦手なのであんまり歓迎しないけどv-356
[2016/04/13 06:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1333-d8cd218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |