今日は番外だな(笑)
今日は友達とランチしてきました~




3月末が彼女のお誕生日だったんだけど、
やっと今日お誕生日のお祝いランチが出来たのです。




で、今日プレゼントを渡そうと予定してたお店に行ったら・・・・・・・・
そのお店が無くなってた




そのお店のものを考えてただけに焦った
で、急遽ほかの物を探すために百貨店の3つのフロアーをウロウロ
これが今日の番外お散歩になりました




このプレゼント探しで2266歩




無事にプレゼントを購入し、待ち合わせ場所へ。
私達2人が揃うと雨の確率が高いという伝説がありますが(笑)
待ち合わせ時間はまだ曇りだったよ~。




今日のお店はネットで見つけて初めて行くお店。
どうかな~とドキドキしてたけど、
石窯で焼いたピッツァなどとっても美味しかったよ
マーサと1




ドルチェのケーキもチョコレートが滑らかで濃厚。
チーズケーキもとっても美味しかった
マーサと2
ピッツァとパスタ、ケーキと全て2人で分け分けして食べました。
ここ、当たりだわ





彼女とは10代からのお付き合い、長いね~。
今日も4時間喋り倒したよ




子どものお迎えがあるからって事で終了したけど、
そうじゃなかったらまだ喋ってるよね(笑)




美味しい物食べながらお喋り。
楽しかった~~






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/04/13 17:09 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<緑! | ホーム | チューリップいっぱい!>>
コメント
ほんちゃんの胃袋とお口は絶好調ですね
[2016/04/13 21:29] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
はい!絶好調です(笑)
リンコデちゃん増量のおかげで咳も少なく、お喋りも止まりませんv-218
[2016/04/13 22:13] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん様、おばんです(北海道弁)
今日は息苦しくなり早退して寝ていました。
9時過ぎに起きてカップ麺を食しながら「歌い続けて」ブログを見たら、目の毒の羅列。
今日は愚痴ってみました。
[2016/04/13 22:22] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
おはようございます~。
その後、息苦しさはいかがですか?マシになったでしょうか・・・・・。
あんまりなら病院へ行ってくださいね。
今ダイエット中なのに、一昨日昨日と高カロリーなものを食べ過ぎました(笑)
[2016/04/14 07:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1334-ff39fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |