祈り
夕べの地震・・・・・・・
揺れた地域にいらっしゃる方々はどんなに怖かったでしょう。
実際被災された方々に比べたら・・・だけど、
ニュースを見ている私も怖かった。




震源近くに住んでる友達がいるので心配しましたが、
幸い彼女は怪我もなく無事でした。




でも、亡くなられた方々が・・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。




怪我をされた方々、避難されている方々、
まだ余震が続いていますね。
どうかこの後もお気を付けて・・・・・




このブログを見て下さってる皆様の中にも揺れた地域にお住いの方々がいらっしゃいます。
無事と連絡が取れた人もいて安心しましたが、
これからの事や体調の事を思うと心配です。




今日は被災された皆様を思いながら
1日も早く、また心穏やかな生活ができますように
お祈りしながら歩いてきました。




ツツジが咲いてたよ。
つつじ
本日の歩数は3022歩







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/04/15 11:19 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<災害時に・・・・ | ホーム | 緑!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1336-e0fb4718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |