飛ばされるっっ!
今日は風は強いっっっ
唸ってるよぉ。
真正面から風を受けると息が出来ない




とりあえず玄関を出て歩き始めたけど、
あまりの強風に途中で引き返してきました
お散歩1
なので、今日の歩数は1978歩
とほほ・・・・です。




その分、今日はスクワットなどお家で出来るものを頑張らなきゃ




相変わらずムーンの顔はパンパンのままだけど
体のサイズは少しずつ小さく、昔のサイズに戻りつつあります




軽くなってきたから歩くのもちょっと楽かも~。
こうして少しでも成果が見えてくると楽しいね







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/04/17 13:14 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子機充填のタイミング | ホーム | 災害時に・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1338-d5b2df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |