点検
我が家の非常持ち出し袋やお水を点検しています。




去年一度点検して、
賞味期限の迫ってるものは毎日の食事として食べて入れ替えてたんだけど、
お水が期限切れになってた・・・・・・。




でも、お水は飲めなくてもおトイレ用とかいろいろ使えるから
新しいのを買っても期限切れのも捨てずにもう少し置いておこう。




東北の震災の後は1日分のお薬も持ち歩いてたけど、
しばらく経つとそれもしなくなってた・・・・・・・・・・。




でも、やっぱりお薬は持ち歩いておかないといけないね。




今日はお散歩途中から雨が降ってきた~。
折り畳み傘持って行って良かった
新緑
本日の歩数は3264歩







避難されている皆さん全てに
少しでも早く支援の手が届きますように

今の私には募金とかしか出来ないけれど・・・・・・。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/04/18 11:50 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はる:あゆママさんへ | ホーム | 子機充填のタイミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1340-d3d3055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |