お駄賃(笑)
こうして今日もいつものようにお散歩が出来るって幸せだね。
ハナミズキ

毎日テクテク歩いていると、あちらこちらから
『今からかーーー気ぃ付けて行きやーーー
『行ってらっしゃい~。』
『無理せんとボチボチ歩きや~』
など
ご近所さんが声を掛けてくれます




そして、中にはクーラーボックスにいつも缶コーヒーやお茶など用意して
私を見つけたら『持って行き』とくれるオジサンもいます。
まるでマラソンの給水所のよう?(笑)
私のお茶代だけでも凄いことになってませんか?




今日は、いつものクーラーボックスのオジサンとは別の人が
『缶コーヒー飲める?』と自販機で買ってくれたのがコレ↓
お駄賃
ありがとうございます~。





田舎の良いとこかな。
いろんな人に声を掛けられて
お駄賃もらって(笑)
見守ってもらって歩いてます。




本日の歩数は3581歩






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/04/19 12:16 ] | お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<採りたてタマネギ! | ホーム | はる:あゆママさんへ>>
コメント
ハナミズキがきれいですね。
ご近所さんでも植えてられる方が多く楽しんでいます。
「ハナミズキ」って歌も大好きなんです。
自転車をこぎながらハナミズキをみると自然と口ずさんでいますよ。
音痴だけど(笑)
[2016/04/19 18:29] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
ハナミズキ、私も好きです!
ご近所にもいっぱい咲いてるし、病院への道中にも道の両端にズラーっと植えられてる場所があるんです。
病院に行くのは大変だけど、そこを通る時は癒されます(笑)
[2016/04/19 22:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
俺が自販機の前を通ると部下が買ってと待ちかまえている。
この差は何なのだ。クスン
[2016/04/20 09:16] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
それは、tatiさんが太っ腹で頼れる人だって事ですよ~v-363
このクーラーボックスのオジサンも、最初にお散歩始めた4年前からずっとなんですよ~。
去年、一旦お散歩途絶えたけど、こうしてお散歩再開した後もまたお駄賃くれる(笑)
このオジサンも太っ腹です。
[2016/04/20 12:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1343-8a455742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |