9ヶ月ぶり!
今日だよーーー今日
待ちに待ったこの日




今日はこれなんだ
峰ちゃんチラシ
ほとんどの公演やライブが東京だから
今の私にはなかなか行けず




去年こちらでライブがあった7月以来なんだ~。
うふふ~9ヶ月ぶりにお会いしてきます




本当はね~
1回目も2回目も両方のステージを聴きたいんだけど・・・・・
行き帰りの時間、ライブ2回分の時間と合わせたら
ヘリオス君が空っぽになってしまうんだ




だから、私は2回目だけです




でも、こうして元気でライブに行ける。
有難いな~嬉しいな~
もう瞬きするのも惜しいよぉ




今日は堂島まで往復
ヒール履いての歩き。
そのための体力置いときます。




今日は何歩になるかな
帰りはかなり遅くなるけど・・・・・・・・
今日の歩数は帰ってから記録しよ。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/04/22 10:27 ] | 峰さを理さま | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸せ~~! | ホーム | 引き返す・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1346-0f69f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |