幸せ~~!
昨日のライブの興奮冷めやらない朝です





昨日は峰さを理ケリーズライブ
ケリーズ
昨日のお席は一番前の端
峰ちゃん近い




昨日も峰ちゃんのお歌は絶好調
お話も絶好調




あの細ーーーい体からあれだけの響きのあるお声
昨日はマイクなしで歌われた曲もあったんだけど
伝わり方は半端ないです。
やっぱり峰ちゃん本物です。




ライブ後の峰ちゃんとの飲み会ももちろん参加
ライブ会場と同じ場所でする時もあるんだけど、
昨日は別のお店に移動・・・・・・・・。




皆さんは歩いて移動だったんだけど、今の私はこんな状態・・・・・。
峰ちゃんの会の人にも随分ご心配をおかけしてしまいました。




結局、優しいファンの人達が一緒にタクシーに乗ってくれて
そのお店まで連れて行ってくれました




その人達とは繋がりはあったんだけど、昨日が初対面。
なのに、本当に親切にしてもらいました。
ありがとうございました




帰りも遅くて夕べはろくに寝てないですが
幸せいっぱいで今朝はめちゃくちゃ元気です(笑)




で、昨日の歩数は3558歩でした~。




峰ちゃんからいっぱい元気もらったので
今日も頑張ります






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/04/23 08:42 ] | 峰さを理さま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<頑張れる!! | ホーム | 9ヶ月ぶり!>>
コメント
ものすごく嬉しそう。きゃっきゃっと心が騒いでいて文字が踊ってます。
良かったですね。
[2016/04/23 08:49] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
はいi-175もう幸せで幸せでi-175
これでまた当分元気でいられます(笑)
飲み会で峰ちゃんといろいろお話して、次に会う時までのお約束もしたので~今日からそのお約束も頑張りますよ。
峰ちゃん最高だーーーーv-221
[2016/04/23 12:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
体中に元気が満ち溢れているみたい!!良かったですね(*_*)
[2016/04/24 15:21] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
サヨさんへ
はいv-363とっても元気ですv-363
明日の4時半起きだって今なら苦じゃない(笑)
[2016/04/24 16:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1347-64be3171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |