約10日
今日は朝から業者さんが残量確認の電話をしてきてくれた。




酸素使い出した当初から業者さんからは
『残量ランプがになったらお電話ください。』
と言われていました。





今までは家でも子機を使っていたので
大体2週間周期で親機交換になってたんだけど、
子機の同調より親機の連続の方が楽な感じがするので、
最近は家でもずっと親機から吸っています。





ずっと親機から流しているからか、
この頃は10日ほどで交換





業者さんもこの間隔を覚えてくれてるので、
残量が4になった頃、ちょうど良い時期に電話してくれるように。




今日もまだ4だったけど、担当さんがこちら方面に来る都合もあったので
交換してもらいました




次はゴールデンウイークの業者さんがお休みの頃の交換になりそうなので、
また次は早めに来ますって言って帰って行かれました~
いつもありがとうございます。




今日は親機交換が終わってからのお散歩。
黄色
今にも雨が降りそうな曇り空だったけど
何とか降られずに帰ってきました。




本日の歩数は2781歩






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/04/27 12:54 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<控えめに・・・・ | ホーム | 緑のトンネル>>
コメント
阪急でも酸素をお供に買い物されている方を時々お見掛けしますが、私より早く歩かれてますよ(笑)
私はカートを杖代わりにして買い物してまーす。
業者さんってホント親切ですね。
ほんちゃんが若くてキレイだから? うっふっふ~☆
[2016/04/27 16:28] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
そうなんですよね~病院でも酸素されてる方を見ますが、サッサと歩かれてて羨ましいです。
あんまり咳が出ないんだろうなぁぁ。
私も咳さえ出なければ、もう少し早く歩けると思うんだけど・・・・。
業者さん、本当に親切な人で助かっています。
若くてキレイ??んな訳ない(笑)
[2016/04/27 18:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1352-198cfce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |