今日はこちら(歩数追記あり!)
今日はこちらの稽古に行ってきます~
43.jpg

昨日チラッと書いたコンサートです




いつものようにあの地下鉄の階段と長い歩き
頑張って行ってきます




それにしても・・・・・・・・・・・
ここに使われてる写真は一番パツンパツンの時に撮影したんだ




来て下さる皆様~
今の私はもう少しちっちゃくなってますから(笑)
今日も帰りは遅いけど、帰ってから歩数の記録します





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま~~
無事に帰ってきました




今日の歩数が4320歩でした~。




今日は階段も上手に上れたのか?
リンコデちゃんを飲むタイミングが良かったのか?
前のような苦しさにはならずに行けました




いつもこんな感じだったら良いのになぁぁ。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/05/02 11:18 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちゃんとお知らせ! | ホーム | 5月だ!>>
コメント
え~その中では一番好きな体形だよ~
いいわ~とっても素敵だよ~
あっ他の人もかわいいですよ

階段がな~少ない段数であっても、
負荷として重いような気がするね
心臓に影響するっていうか。
なるべく昇らないで済ませる所を
通った方がいいんだけどね
気をつけて行ってらっしゃい。
[2016/05/02 11:59] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
無事に帰ってきました~!
階段も前よりは上手に上れたと思います(笑)
これもダイエットと思って(^-^;
[2016/05/02 23:08] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1357-abfce70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |