ちゃんとお知らせ!
はいちゃんとお知らせが出来ます




今月の本番です。
前の記事にも書きましたが・・・・・・・・
去年は整理券が配布開始30分で終わってしまい
入場できなかったお客様がたくさんいらっしゃったとか




今回も整理券がすぐに無くなってしまう事が考えられますので、
どうぞお早めに会場へいらして並んでくださいね




トークとアンサンブルですが、
私はソロも歌わせて頂きますよ~




そして、私もMCします。
どうなります事やら(笑)






第43回博物館コンサート  トーク&アンサンブルで楽しむ名曲ミュージアム Vol.2
43.jpg
日時・・・5月28日(土曜) 午後2時開演 (午後1時30分開場)

会場・・・堺市博物館ホール

定員・・・150人(当日先着順)

参加方法等・・・入場無料。事前申し込み不要
 当日直接会場へお越しください。
※正午より、整理券を配布します。

出演者・・・Simple Gifts

曲目・・・ロジャース&ハマースタイン  エーデルワイス
ヨハン・シュトラウス2 喜歌劇『こうもり』より  “乾杯の歌”
秦基博   ひまわりの約束
                                     ほか




もし聴きにいらして下さる方がいらっしゃったら、
ちょっと私までご一報・・・・くださいね。





28日、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っています。
どうぞお越しくださいませ






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/05/03 00:59 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆっくりテクテク~。 | ホーム | 今日はこちら(歩数追記あり!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1358-92f45e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |