嵐でしたね・・・。
夕べ、こちらはでしたよ




寝る頃はまだ雨も降ってなくて風も静かだったのに、
夜中にもの凄い風の音で目が覚めました




それから、風の音が怖くてなかなか寝られず・・・・・・・・・。




今日もまだ少し風が強くて、
お散歩の時の日傘もしっかり持っておかないと飛ばされてしまうくらい




でも、日傘しないと日差しが強くて大変なので
頑張って日傘をさしました。
結構な力仕事だったよ
神社

もう空も夏みたい~。




本日の歩数は2998歩






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/05/04 12:32 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どこまでも青い! | ホーム | ゆっくりテクテク~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1360-a06b3803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |