6月から?
夕べはもの凄い風の音で目が覚め
夜中2時半にトマト達を玄関の中に避難させました




朝もまだ風が強くて、お散歩に出るタイミングを見ていたら~
酸素交換のお電話が




お天気が荒れた時でも重たい親機を交換に来てくれて、
本当に有り難いなぁ。




その担当者さんが帰る時に
6月から担当が代わるんです~。』と。




えぇ~~そうなんだ
この担当者さん、愛想がよくて親切で良かったんだけどな。
次の担当者さんも良い人でありますように




親機交換が終わった頃には風も止んだのでテクテク~。
ばら
今日も湿気がちょっとシンドイね




本日の歩数は2156歩








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/05/11 12:42 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日から!(歩数追記あり) | ホーム | クッキリ!>>
コメント
次の担当者の方もいい人だったらいいね。
それでイケメンだったら(笑)
今日は久し振りに太陽とご対面じゃ!
[2016/05/12 05:56] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
おはようございます~。
今日は朝から太陽サンサンですね!!
お洗濯物もよく乾く~。
次の担当者さん、うふふ~楽しみです(笑)
[2016/05/12 12:13] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1370-44da549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |