今日から!(歩数追記あり)
今日はほんとに良いお天気
雲一つない青空




でも、今日は夕方からシンプルの稽古があるので体力温存の日です
そう、こちら↓
43.jpg
今日からいよいよ本番で弾いて頂くピアニストの先生が合流して下さるのです
ずっとSimpleGiftsを聴いて下さってる皆様にはお馴染ですよね~。
SimpleGiftsには欠かせない方です




今日も頑張ってテクテク~して行ってきます。
なので、歩数は帰ってから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただいま~~
無事に帰ってきました




ピアニストの先生に合流して頂いて、形が見えてきたよ
楽しいものになりそうです・・・・いや
楽しいものになります(笑)




今日の歩数は4388歩










最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/05/12 12:20 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<7月のお知らせ。 | ホーム | 6月から?>>
コメント
ほんちゃん様

お疲れ様です。

こうもり・・・・・ 生でみたい。

愚痴です。気にしないでください。
桜は飛ばされるし、Win10にしたら使い方わからん。。
今日は愚痴の日です。
[2016/05/12 20:23] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
ただいまです~!
tatiさんにも聴いて頂ける機会があったら良いのですが・・・・
またコンサートの様子をご報告しますね!
[2016/05/12 23:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1371-238960f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |