7月のお知らせ。
5月のコンサートもまだ終わってないけど~
そして、チラシもまだ出来上がってないけど(笑)




7月のコンサートのお知らせしちゃうよ(笑)




7月のコンサートの日は何と私のお誕生日
7月29日(金)なのです




いつものシンプルのメンバー含め10名でのコンサートになります。





これ聞いて、え?と思われた方・・・・・・・・
そう。
去年の堺のコンサートで早々仮のチラシを配った時点では
SimpeGiftsでのコンサートの予定でしたが
諸事情により今回はシンプルメンバー6名とあと4名を足しての
コンサートになりました。




私もガッツリとソロを歌いますよ




どうぞ私のお誕生日をフェニックスで一緒に祝ってやってください(笑)
今日はまず文章でのみ先にお知らせしますね。




☆日時・・・・・・・2016年7月29日(金)19:00開演
☆場所・・・・・・・フェニックスホール
☆チケット代・・3000円




チケットご入り用の方がいらっしゃいましたら、メッセージくださいませ。
たくさんの皆様とお誕生日を過ごしたいと思っています。
お待ちしております







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/05/13 01:03 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっつい・・・・ | ホーム | 今日から!(歩数追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1372-9409cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |