真っ直ぐに
5時起きお散歩3日目。




まだ3日目だけど、確実に日の出が早まってる事を
朝日の強さで感じます。
もう暑いよ




もう少し時間を早めようかな~。
こうして夏場はどんどんお散歩時間が早くなっていくんだな。
過去一番早かったのは4時くらいだったかな(笑)




今日の写真はコレ。
公園まで続く真っ直ぐな道です。
道
この道の先に公園があります。
そこまでひたすら歩いて~公園内のウォーキングコースを歩いて~
その日の気分でもう1本隣の道まで足を延ばしたりしてテクテクしてます




この道のように、迷うことなく
大好きなものに
大好きなことに
真っ直ぐ突き進みたい。





本日の歩数は3510歩




今日もひたすら真っ直ぐに・・・・・・・・






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/05/16 07:23 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<習慣 | ホーム | 今朝見つけたもの>>
コメント
ほんちゃん様

真っ直ぐ、まっすぐに進む道を知っているほんちゃん様に拍手です。
速度が落ちても、それはそれ。
ずっと応援し、いつか生で聞きたい。
[2016/05/16 09:15] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
ありがとうございますv-363
私もいつかtatiさんに聴いて頂けたら嬉しいですv-363
その日まで真っ直ぐ真っ直ぐ歌っていられますように・・・・。
[2016/05/16 14:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1376-81a5315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |