習慣
5時起きをし出すとね~
どうしてもその時間に起きてお散歩に行かないと気が済まなくなってくる




私って結構真面目なんです(笑)




今朝もまだどんより重たい雲が垂れこめていたけど、
肌寒い朝だったけど、
自分が決めた時間に行きたくなる(笑)




今日は、朝8時に叔母を車で迎えに行き、
片道1時間の従妹ちゃん家に送り届けるという任務があるのです。




なので、運転中に疲れて睡魔に襲われても行けないので程々にテクテク~。
曇り



無事に叔母を送り届けて~
私も無事に帰宅したので、今ブログ更新しています




本日の歩数は1953歩






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/05/17 12:03 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<第1号だよ。 | ホーム | 真っ直ぐに>>
コメント
ほんちゃん様

当地は日の出時間は3:43、明日から遅くなる。
日の入りは19:10
昔は釣りだ、写真で日の出前から動いていた。

ちゃんと睡眠だけは取って下さい。
[2016/05/17 13:42] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
tatiさんもアクティブですね!!
ありがとうございます~。ちゃんと睡眠は取ってますよ!
お昼寝もしてるし(笑)
[2016/05/17 15:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1377-f5bc93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |