40分。
40分・・・・・目が覚めてから、お散歩に出掛けるまでにかかる時間です。




目が覚めて~
居間まで歩いて行って~
歯を磨いて~
顔を洗って~
着替えて~
日焼け止めを塗って~




これだけするのに約40分





この1つ1つの動作にも・れ・な・く咳き込みが付いてくるので
咳が治まるまで待ち待ちしてると、こんな時間に・・・・・・・・・・。




もちろんリンコデちゃんは飲みますよ。
でも、こうして動いてると咳が出るんだなぁぁ




だから、公園に着く頃には朝日はこんなに高くなっちゃってます
朝日
本日の歩数は3250歩




お散歩の途中から既にお腹が空いてるので(笑)
帰ってからの朝ご飯がとっても美味しいよ






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/05/21 07:17 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今までで一番?! | ホーム | 新鮮!>>
コメント
ほんちゃん。血糖値は問題ないからいいのかも
しれないけど食べないで歩いて何ともない?
つまり低血糖になったりしないよねってことなん
だけどね
低血糖っぽくなったことがあるなら、ブドウ糖
持って歩いた
方が良いと思うし、少しお腹に入れてから歩いた
方が良いよ~

咳はな~西洋薬だとリンコデの系統位しかない
みたいだけど、咳中枢に作用するのでなく、咳の
元を断つようなのないのかね
止められないまでも減らせれば良いと思うんだけどな。

これから裁判だったと思うけど、ガン患者が大麻
使ってなんとかなったとかって話もあるし、これの
作用機序知らんけど、肺関連でその効果の論文もある
ようだし、まぁ大麻に限らず使えそうなのがどんどん
出てくれると良いんだけどね~
[2016/05/22 01:40] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おはようございます~。
ご心配頂きましたが、血糖値は大丈夫ですよ!
逆に、お腹に何か入れてしまうと咳が出てシンドイんです・・・・。
ご飯食べた後、胃が動いて肺を刺激するのか?なぜだか詳しい事や専門的な事の関連は分かりませんが、私の場合はいつも食後(早ければ食事中も)は咳が出て大変で・・・。
ゆっくりゆっくり食べてるんですよぉ。
なので、ご飯食べて歩いたら今以上に咳込むのは間違いないと思われるので、お水やたまに牛乳以外は口にしません。
でも、クラクラすることもなく歩いてます!
今日も大丈夫でしたよ~!!
[2016/05/22 06:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1383-fb92a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |