明日!
いよいよ明日になりましたよ~
43.jpg

5月28日(土)14:00開演 堺市博物館です。
入場無料ですが、12:00から配布する整理券が必要です。
(もし、今から聴きに行きたいと思って下さった方がいらしたら、
今日中にメッセージくださいね




SimpleGiftsを初めてご覧になる方もいらっしゃるんですよね。
よくある、普通で出て来てジッとして歌を歌う・・だけのグループではありません(笑)
今回もお楽しみに




明日は良いお天気になりそうです。
来て下さる皆様、暑さにはくれぐれも気を付けてくださいね。
開場でお待ちしております




そんな明日のコンサートを控えた今朝。
まだ雨が降ってて風も強かったので・・・・・・
本当にちょっとだけ、お外に出ましたって程度に(笑)
歩いて来ました。
雨
本日の歩数は1145歩




明日は楽屋入りも早く、
そして、会場までも結構歩かないといけないので
今日はひたすら体力温存です。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/05/27 10:59 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コンサート終わりました~! | ホーム | 昨日も~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/28 00:14] | | # [ 編集 ]
ほんちゃんさんおはようー、今回は色々あって(涙)自宅から超応援でございます(^ー^)去年入りきれなかったお客さんたくさんいたし、あんな近くで聴けるのってそうない機会だしね!その代わりお誕生日公演(笑)を楽しみにしてるよー!
にしてもそこのバス停騙されるよなぁ、駅前ちゃうやん!ってね(^^;
[2016/05/28 08:19] | URL | fuu #- [ 編集 ]
非公開コメントさんへ
応援メッセージありがとうございましたv-363無事にコンサート終わりました~。また後でアップしますね。
[2016/05/28 18:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
fuuちゃんへ
今日もあのバス停に『駅前ちゃうやん!』ツッコミ入れたわ(爆)
次にfuuちゃんに会えるのを楽しみにしてる~~!!
[2016/05/28 18:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1389-903e8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |