今日からは~
本番の翌朝も、5時に目覚ましが鳴ると起きてしまう、
結構マジメな私(笑)




でも、少し控えめにテクテク~。
あじさい2
また今日は午後から雨みたい




本日の歩数は1367歩




今日からは7月8月の本番の準備です。
月が違うから何となく日にちが離れてるイメージだけど・・・・・・・・




何と中5日しかない
って事で、2つのプログラムを同時進行です




でも、どちらももう十何年お世話になってる、頼りになるピアニストさんと一緒
私が東京の師匠にお世話になってる頃からずっと一緒に東京まで付いて来てくれた人で、
が出始めてた東京時代からの経緯を知ってくれてる。




だから、とっても心強いし
臨機応変に対応してくれるので安心して歌えます




さ~~頑張ろう






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/05/29 11:33 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のお散歩とトマト達その後。 | ホーム | コンサート終わりました~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1391-9014606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |