お散歩中のいろいろ。
今朝は寒いくらいだったね




日陰は寒かったので日向ばっかり歩いてたよ。
公園3
今朝も雲一つない青空。




公園には白い花が
公園2
ネットで調べたけど何か分からなかった

って別の所で書いたら・・・・・・
くちなし
というお答えが




そうか
くちなしって大きな木で咲いてるのしか見た事がなかったので、
まさか・・・まさかの、この低いかたまりで咲いてるのは別の種類かと思ってた(笑)




帰り道。
腰から下を特製の車椅子に乗せたワンちゃんが、ご夫婦と一緒に楽しそうにお散歩してたよ。




みんな一生懸命生きてるね。




そして、我が家の通りより1本離れた所のお宅の前を通ったら
奥さんが家の周りのお花にお水をあげていてね。




その奥さんが
『何かあったら遠慮なく言うてね~。』と
声を掛けてくれた。




そんな近いお隣近所ではないのに、こうして気に掛けてくれて・・・・・・
有難いなぁぁ。
そして、田舎の良い所だな~。




なんて思いながら家に帰ってきました。
本日の歩数は3298歩








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






[2016/06/03 11:56 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<30分 | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1398-7e55d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |