新しい担当者さん!
今日、車でのお出掛けから戻る頃に
新しい担当者さんが親機交換に行きますというお約束になったので~




なるべく時間通りに帰宅できるようにと思ってたのに
なかなかの混み具合で




ちょっと駐車場で待たせてしまいました・・・・・・・・。
1回目なのに印象悪いやんかぁ。




で、玄関のカギを開けようとちょっとバタバタしたら
やっぱりゼーゼー息苦しくなり
玄関入って座り込んでしまった。




そしたら、今度の新しい担当者さん
『今、苦しいから口での呼吸の方が多くなって、
酸素あんまり入ってないんじゃないですか?』
と言うなり




『親機からに替えましょう。座っててください。
取ってきますよ。ちょっと失礼します。』
テキパキと動き
親機からのカニューラを持って来てくれてた。




初っ端からいろいろすみません




ちっちゃなタレ目の人の良い、優しい~~口調の前の担当者さんに比べて、
今度の人は見た目ちょっと怖そうに見えたけど、
なかなか頼りになる人だよ




これからお世話になります~。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









[2016/06/08 17:42 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝も早よから~ | ホーム | 1周年記念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1405-a9a68988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |