暑いよぉ。
いや~~暑い(笑)




4:50起床はすでに定着しましたが・・・・・・・
その時間に目を覚ましても
ベッドから体を起こして居間まで歩いて
咳が止まるまで待って~




洗面所まで歩いて歯を磨いて顔を洗って
咳が止まるまで待って~




服を着替えて日焼け止め塗って
咳が止まるまで待って~




以上のような手順を踏んでると、どうしてもお散歩に出るのが
5:30になっちゃう








そしたら朝日は随分高くなってて・・・・・・・
もう暑い
理想は5時にお散歩に出発したい。
あ・・晴れた日ね(笑)






雨の日は少々遅れても暑くないから大丈夫(笑)
公園3
本日の歩数は3362歩







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/06/10 12:22 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目覚ましよりも | ホーム | 朝も早よから~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1407-853365cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |