お散歩の後の大仕事
ここの所、曇り空が多かったので
久しぶりに見た気がする~朝日
公園2
本日の歩数は3308歩




でも、また明日からお天気が荒れるんだよね




だから、今日は頑張ってお布団を干したよ。
これがまた・・・・・息苦しさとの闘い
でも、やっぱり気持ち良いからね




でも、今(お昼前)だんだん曇ってきた・・・・・・・・・・・・。
息切れゼーゼーでやっと干したのに、もう取り入れないといけないのかぁ
もう少し晴れててっっ




ってことで、お散歩の後も大仕事してました







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/06/15 11:45 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご心配をおかけしました~。 | ホーム | トマトと美味しい仲間たち!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1412-0ec8cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |