ご心配をおかけしました~。
5年前にお散歩を始めて以来、いつも通る道はほぼ決まってるので~
道中で声を掛けてくれる人達もほぼお馴染さん。




今からかぁぁ気ぃつけて行きやぁぁ・・・とか
おはよう~~無理しないで~・・・とか
大丈夫か・・とか
今日は顔色悪いで~とか(笑)←スッピンで歩いてるから顔色チェックが




あっちこっちから声を掛けてもらって歩いてます。




去年一旦中断したお散歩を今年になって再開してからも
毎日声を掛けてくれてましたが・・・・・・・・




暑くなってどんどんお散歩の時間を早めてる私。
ここ最近は4:30に起きて5時過ぎには出発してるので、
これまで顔を合わせてた人達に会わなくなってました。




そしたら今朝。
お散歩が終わって、ゴミの日だったので収集場所まで持って行ってたら
(我が家の収集場所は結構遠い・・・・・)




『いや~~~この頃お散歩してる姿が見られなかったから
シンドクなってるのかと思って
と遠くから叫ぶ声が。
声を掛けてくれてたオバサンだ




最近私のお散歩姿がなかったからシンドクなってるんじゃないか?入院してるんじゃないか?
と心配してくれてたそうで・・・・・・・・・・。




ゴメンナサイ
暑くなってきたから早朝に・・・・と説明してました。




そうやん~早朝にして会わなくなった人達いっぱいいるもんねぇ。
私、倒れてるって思われてるかなぁぁ




ご心配をおかけしました・・・・・・・
私は元気だよ




たまにはお昼前にも歩かないとアカンかな(笑)
公園3
本日の歩数は3428歩








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/06/16 06:49 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雲の上 | ホーム | お散歩の後の大仕事>>
コメント
たくさんの人に見守られて幸せやなー
ほんちゃんは笑顔が素敵やから声をかけたくなるんよ。
[2016/06/16 18:37] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
たまさんにも こうして見守ってて頂いて、私は本当に幸せ者です!
元気な時はただただ忙しくて、朝に出掛けたら夜遅くにしか帰って来なかったのでご近所の人達とも滅多に顔を合わせる事もなかったのに・・・・・・今、病気になってそのご近所さん達に助けてもらってる。
本当に有り難いと思っています。
人との繋がりの大切さ、有り難さを病気になって痛感してます。
[2016/06/16 20:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1413-3144c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |