無事に収穫!
今朝もいつものように4:30に起きたら~
お散歩どころではない




しばらく様子見してたら竜巻注意情報まで出たので
お散歩はもう少し雨の状況を見てからって事で・・・・・・
ブログ更新中です




昨日、無事にトマトちゃんを初収穫しましたよ
収穫
本当はもっと赤くなるまで置いておきたかったんだけど
泥棒さんに盗まれる前に・・と思ってね。




でも十分美味しかった
他のトマト達も次々と色付きだしてるよ~




これぞ無農薬採れ立て






それにしても雨の勢いが収まらないなぁぁ。
今日のお散歩はいつ行けるんだ








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/06/21 05:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行ってきた! | ホーム | 外来記録6/20>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1418-a62d10cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |