今日はオペラ~。
昨夜のは凄かった
ほんとに屋根が飛んでいくかと思うくらいの暴風
怖かった・・・・・・・・。




今朝、雨は止んでたけど、まだまだ風が強くて・・・・・・・
あじさい
とりあえずお散歩に出たけど、すぐに引き返してきました(笑)
本日の歩数は998歩




今日はこの後、すんごく久しぶりに所属団体のオペラを聴きに行ってきます。




自分がオペラに関わる事が出来なくなってから
心がザワザワしてなかなかオペラを聴きに行こうという気持ちになれない事が多かったけど、




今日は大丈夫そうです。
ちゃんと観てきます。




さて~その会場がこれまた遠くて
田舎の我が家からは乗り換えの歩きも含めたら
片道約2時間半は確実にかかる・・・・・・・・・・




乗り換えに間に合わなければ3時間
頑張って行ってきます






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/06/25 10:53 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<好き! | ホーム | 追い付かなくて・・・>>
コメント
片道3時間?
私が3ヶ月毎に通院している東京の大学病院と同じだわ。
オペラは楽しんできましたか?
好きな物を食べる時、好きなことをする時 好きな人(猫?)と一緒の時 
う~ん 楽しいよね

なんかお天気がすっきりしませんね。
小雨がパラパラ だらだらと家の中で過ごしています。
英国の離脱問題でアタイのお小遣いがぶっ飛んでしまって脱力感ありありです(笑)
[2016/06/25 17:22] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
こんにちは~。
昨日は乗り換えも順調に間に合って、2時間半で帰ってきました!
楽しんできましたよ~。やっぱり舞台はいいですね!
イギリス・・・・エライ事になってきましたね・・・。
イギリスよ!私のチケット販売にも影響出たらどうしてくれるんだっっ!!!(笑)

[2016/06/26 12:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1423-fbd53038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |