ただいま!
今日は7,8月のコンサートの合わせのために、
久しぶりに京都まで行ってきました




なので、今朝のお散歩は控えめコースでテクテクしてきました、
葉っぱ




そして、ちょっと休憩してから京都へ。
長年一緒に演奏をしてきてくれてるピアニストさんなので、
こういう風に弾いてほしい、って事を即感じ取ってくれて返してくれる、
本当に頼もしいです




帰りは、乗り換え途中の構内にあるコロッケ屋さんを素通りする事が出来ず(笑)
コロッケ
今日は29(肉の日)だったので、和牛コロッケとポークとやわらかキャベツコロッケを




歌った分、しっかり食べます




で、今日の総歩数は3062歩でした~
しかし、歌ってる間は立ちっぱなしだったし、もっとカロリーは消費してるよね。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/06/29 19:25 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月最後の~ | ホーム | 今や『当たり前』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1427-90fa9858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |