何人家族?
暑いね・・・・・
家にいても暑いね。
家中の窓全開にしてても暑いね。




もうどうしても暑いね(笑)
でも、我が家はまだエアコンなしで頑張ってます
一応フィルターのお掃除はしたんだけどね。




毎日、梅干し食べて麦茶飲んで~
汗流してます




で、あまりの汗に1日に何枚もタオルを使い、何度も着替えをするので
毎日のお洗濯物の量がもの凄い事になってます。
一体、何人家族ってくらい(笑)




ベランダは、ここ美容院か何かですか?ってくらい、大量のタオル。
そして、1人分とは思えない服
これだけ汗を流してるんだから、少しは引き締まっていたいわ(笑)





今日もお散歩した後、既に一度着替えてます(笑)
公園1
本日の歩数は3291歩




熱中症にならないように気を付けて、午後も乗り切ろう
梅干し梅干し(爆)






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/07/04 11:37 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがとう。 | ホーム | 新しい持ち主さんへ>>
コメント
私も未だエアコン入れてない・・・けど、そっちとこっちじゃね
だいぶ違うからな~熱中症になるのは、実は屋内の方が多く、
高齢者の場合は感覚が鈍って暑いと感じない内に熱中症になる
みたいな話だけどね。
まぁほんちゃん。が熱中症になるとは思えないけど、若いからね。
塩分だけじゃなく、ミネラルとか、補給した方が良いと思うんで
経口補水液とかも考えた方が良いかもね~。
この時期、ガッツリ肉や野菜を食べてりゃ問題はないだろうし、
夏野菜は身体を冷やしてくれるので、たっぷり食べましょう。
あと今は便利な冷感布団とかあるので、それも利用しましょう。
それでもいつの間にか掛け布団は無くなり、へそ出して寝てるん
だけどねw
汗かくのは、ソレで体温下げるため。だけど、ぐちゃぐちゃに
汗かいたまま着ていたくはないんだろうな。女の子は大変だ。
多分体温が気温に合わせて37℃近くなってるんじゃ無いかな~
小さい保冷剤を前の晩に冷凍庫に入れといて、リンパを冷やす
とかすると良いかもしれないよ~
[2016/07/04 19:14] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
さすが物知りの通りすがりさん!
安心してください。全て実行してますよ(笑)←もう古い?
[2016/07/04 19:28] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1432-cff112d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |