ありがとう。
7月29日のコンサートも近付いてきています。
ちらし1




皆様それぞれお忙しくされてる中、
また様々な事情の中、
体調の中、
本日もまたチケットのお申し込みを頂きました。
ちらし3
本当にありがとうございます




こうして今回もまた歌える事、
皆様に聴いて頂ける事、
本当に嬉しく思っています。
当日、会場で皆様にお会いするのを楽しみだな~




まだまだチケット受け付けております~。
チケットご入用の方はメッセージくださいね。
直接私のメールをご存じの方はそちらでも




当日、元気に皆様にお会い出来るように、しっかり体力作りとダイエット(笑)
今日も頑張ってテクテク~。
公園2
本日の歩数は3058歩








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/07/05 13:42 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<約11日 | ホーム | 何人家族?>>
コメント
ほんちゃん!お誕生日のシンプルギフトコンサート!もうすぐですね。
今回も会場のみなさん、きっと楽しく、感動のコンサートなんだろうなー❤️。拝聴できないのが残念ですが、コンサートのご盛況を心からお祈りしています。
今回はフェニックスホールなんですね。素敵です❤️
それから、毎日のお散歩ほんまにすごいわ。
昔からほんちゃんの、こうと決めたら貫くところがいつもすごいなーって、思ってます。私はいつも3日坊主なのよねー。

益々、暑くなるけど、気をつけてね。

[2016/07/05 22:21] | URL | みほ #- [ 編集 ]
みほへ
えへへ~昔から頑固やもんな、私(笑)
どうも自分で決めた事を諦めたり、途中で止めるのが嫌やねん。
それが返って自分の首を絞める事になる時も多々あるのにね(笑)
29日、精一杯歌ってきます~!
ありがとう!!
[2016/07/06 14:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1433-a1b67103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |