約11日
今日は親機の交換に来てもらいました~
親機の残量ランプが4で連絡と言われてるんだけど、
その4になるのが今は大体11日前後。




冬場は2週間くらいだったんだけど、担当者さん曰く
やはり夏場は暑いから蒸発するのも早い、とか。




1リットルの私でこの頻度だから、もっと流してる人の交換は大変でしょうねって聞いたら
同じ1リットルでも1週間で交換の人もいるらしい。
いろいろなんだね。




こんな事を聞いたからか?担当者さんは
お家にいる時は親機から吸ってくださいね。
シンドクなったら口呼吸になるから、親機からの方が楽でしょって。




そして、今の担当者さんはカニューラを見てそろそろ取り替えましょうと
私が言わなくても察知して新しいのと交換してくれる。
前の人は私から新しいカニューラくださいって言わないとくれなかったけど




なかなか細かな所にも気配りしてくれる担当者さんです




今日のテクテク~。
にゃん
今朝はこの子に見つめられちゃった(笑)
本日の歩数は2973歩







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    












スポンサーサイト
[2016/07/06 14:32 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どこにいる? | ホーム | ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1434-de103f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |