朝からドライブ
今日から叔母が韓国旅行に行くので~
関空バス乗り場まで送り迎えするという、毎度の任務を遂行して参りました(笑)




叔母は海外旅行が好きで毎年行ってます。
娘が昔で言うスチュワーデスになりたかった人なので英語ペラペラ、
穴場も知ってるからツアーではなく、
いつもその娘がプラン立てて母娘でゆったり旅行~。




特にヨーロッパが好きなので、
今までパリ、ドイツ、ウィーン、イタリアなどリピートながら、
その合間にアジア諸国などにも出掛けてます。




で、その旅行の度に私の出番(笑)
車で送り迎えです。
今日は朝6時に叔母を迎えに行く約束になってたので、
お散歩も控えめコースで~。
あさがお
で、お散歩後そのまま叔母ん家へ




本日の歩数は1972歩




私も元気な時は温泉が好きで、
冬は城崎、夏は有馬で定宿を持ち、
春休みはその時々に行きたい所を旅行してたのになぁぁ。




私は叔母と違い飛行機がダメなので
海外へはオペラの公演で行った韓国だけだけどね(笑)
その時も生きた心地は全くしなかった




おばちゃん、今回の旅行も楽しんで来てね







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    










スポンサーサイト
[2016/07/08 12:27 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとだけよ~ | ホーム | どこにいる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1436-85a392b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |