お散歩の楽しみ!(追記ありwww)
今日のテクテク~。
そら
小雨の朝でした~。




今日も控えめコースで2006歩でした




で、今日も出会いましたよ~にゃん
いろいろ出会ってるけど、ここに登場させてなかった子を、
今日は少しご紹介(笑)
にゃん2
まずは、この子↑

・・・って書いたけど、めっちゃ登場させてたやん(爆)
それもつい先日に(笑)






お次はこの子。
にゃん3
足の先が真っ白で靴下を履いてるみたい~ソックス君だと、
この写真を見た人が言ったので~
命名ソックス君(笑)




この子もめっちゃ登場させてたやん(爆)
つい最近(笑)


そのソックス君、今日もいました
にゃん1
ソックス君はいつも歩いてる。
さすらいのソックス君(笑)




個性的なニャン達に出会えるのも、お散歩の楽しみの1つです
明日はどの子と出会えるかな~。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    










スポンサーサイト
[2016/07/12 12:37 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新コーナー? | ホーム | どちらへ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1440-9280b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |